2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。

2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。BLコミックあらすじ

2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた

↓↓↓↓無料立ち読みは画面タップ↓↓↓↓

[ComicFesta]【BL】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。.ver1.2.1

スマホサイト|コミックフェスタ

 

俺は藤野 直生(ふじの なおき)。
ごくごく普通の男子高生だった。
そんなある日、何故かタイムスリップに出会って、西暦2172年の世界へ行ってしまったのだ。
未来の生活にも慣れたし、親友の栗原アキトとも仲良くやっている。

 

しかし、こちら(未来)の世界では学園で教育の授業、つまり「エッチの実習」の授業がある!?
先生が男女のペアをそれぞれ指名し、2人一組でいろんな実習をするというのにも驚きだが、
何と俺は先生の手違い(?)で、アキトとペアを組むことになったのだ。

 

男同士だからさすがにヤバイだろうと思ったが、アキトは何故か積極的だ。。。
構わずグイグイ来るアキト・・・

 

1時間目はキスと触りっこ。
男同士なのに!?

 

 

2時間目は、69(シックスナイン)。
周りは男女ペアなのに、気にせず攻めてくるアキト。

 

 

3時間目は、挿入前のスマタ練習。
アキトは相変わらずグイグイ来る!

 

 

放課後は、明日からの本番セッ◯スがあるから練習だと、自習。
俺はまさかのバイブ初体験!

 

4時間目の文化祭は、キャンプファイヤーを囲んで青姦!
乱交3Pやフェラもあって俺は思わず気持ちよくなって声をあげてしまう。
そんな俺を、アキトは強くフォローしてくれる。

 

 

恋人同士でもないのにここまでするなんて…
童貞でもある俺は複雑な心境だ。

 

周りを気にせず、俺達の関係を主張するアキト。
アキトは俺のことどう思っているのだろうか?

 

実習最終日の本番セッ◯スのときアキトが密着してきて、俺の耳元でささやく・・・
「直生、俺はお前のこと、・・・」

 

美少年同士の禁断の愛の行方は???

 

▼▼立ち読みは画面タッチしてね♪▼▼

[ComicFesta]【BL】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。.ver1.2.1

2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。の感想

 

主人公の高校生・直生くんが未来へタイムスリップしてしまい、そこではエッチの授業があるという何とも奇想天外な設定です。

 

SFチックな話かなと思ったら、ペアが男同士になっちゃったばかりに起こったBL(ボーイズラブ)の王道的作品でした。

 

二人とも当然美少年なんですが、アキトくんが男らしくってリードの仕方も強引で興奮しちゃいます♪
しかもご覧の通り、超イケメンで細マッチョボディとくれば、見逃す手はありません(^^)

 

主人公の直生くんが受け手側で、疑問を感じつつもアキトくんの強引さにリードされます。
まるで女の子みたいな中性的な可愛さが胸キュンですヨ。

 

アキトくんのリードで、二人は男同士での実習行為を周りに主張していきます。
他全員は男女ペアなのに、アキトくんのメンタルの強さってスゴイですね!

 

ともかく、ストーリーは主人公直生くんの心が動いて、そしてやがて・・・
ココからはホントのネタバレになるのでストップしましょうか(^^)

 

とにかく2人の美少年の愛の展開や心情の揺れ動きを十分に堪能できる作品ですよ♪

 

2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。まずは立ち読みして見てくださいネ!

 

[ComicFesta]【BL】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。.ver1.2.1

 

2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。の詳細

作品名 2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。

 

作者 甘木エン・冴律木みよ

 

配信サイト コミックフェスタ (各キャリア対応)

 

配信話数 4話まで配信中!

 

必要ポイント 60pt/1話あたり

 

無料立ち読み あり

【配信ストーリー】

 

第1話
1時間目。初めてのキスに、擦り合い…

 

第2話
2時間目。69で舐めあって、練習でバイブ!?

 

第3話
3時間目。体育館で本番練習…俺が挿れられる側!?

 

第4話
4時間目。学園祭、青姦だらけのキャンプファイヤーで…


inserted by FC2 system